【第2報】新型コロナウィルスに関しての弊社対応について(営業時間変更など)

お客様各位

株式会社サンヨーシステム
代表取締役 鈴木圭祐

新型コロナウイルス緊急事態宣言発令中の弊社対応について
(営業時間変更期間の延長と臨時休業のご連絡)

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から下記対応を実施しておりましたが、政府より発出された緊急事態宣言の方針を真摯に受け止め引き続き下記の対応を実施させて頂きますのでご連絡申し上げます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが「感染拡大防止」と「従業員の感染リスク軽減」を最優先に取り組み、またお客様への影響を最小限に抑えるべく取り組んで参りますので、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

  • 弊社営業時間・ご注文締め時間の短縮〔対象期間:5/18(月)~ 未定〕(5/6 迄から未定へ変更)
  • 対象期間中の弊社営業時間 9:30 ~ 16:30 (残業は原則禁止)
  • 三菱製品のご注文締め時間 13:30 とさせて頂きます。
  • 三菱製品以外の注文締め時間も短縮されているメーカーもありますので詳細は当社営業担当者にお問い合わせ願います。

弊社の臨時緊急体制〔対象期間:5/18(月)~未定〕(5/6迄から未定へ変更)
《勤務形態》

  • 「輪番対応」による出勤
    (通常形態人員のおよそ半分以下の人員ですが通常通り対応させて頂きます)
  • 事務所出勤しない者は「在宅勤務」とさせて頂きます。
    ※在宅勤務時はPC、携帯を所持しておりますので通常通り対応致します
    (回答にお時間を頂く場合もございますのでご了承願います

対象期間中のその他対応につきまして(継続)
(1)お客様訪問の原則禁止
・ご商談、その他緊急の場合につきましては対応させて頂きますので各営業担当にご相談下さい。
・お急ぎでない商品の納品に関しましては宅急便などで対応させて頂きます。

    (2)ご来社自粛のお願い
    ・お客様の不要不急なご訪問につきましてはお控え頂きたくお願い申し上げます。

    (3)会食の自粛
    ・少人数であっても飲食を伴う集まりは原則自粛とさせて頂きます。

    ※政府の動向等により対応、期間の変更などさせて頂く場合が御座いますのでご了承願います。
    ※尚、ご不明な点等御座いましたら弊社窓口担当までご連絡お願い致します。